新着情報

2017.09.03

ALC-Mobile測定結果送信障害(GPS取得障害)について 18:30時点

遠隔地型アルコール測定器ALC-Mobileをご利用のお客様へ
ALC-Mobile 測定結果送信障害の状況につきまして

2017年9月3日(日)14:30頃から日本全域におきまして
KDDI(au)のフィーチャーフォンがGPS情報が取得できないことにより、
測定結果の送信ができない事象が発生しております。
弊社よりKDDI(au)サポートセンターに問合せたところ、
全国的にフィーチャーフォンと一部のスマートフォンで
GPSが取得できない障害が発生しており、
現在復旧作業中(時間未定)との回答を受けております。

詳細、送信障害が復旧するまでの測定結果確認方法につきましては
こちらをご確認ください。
ALC-Mobile 測定結果送信障害の状況につきまして 18:30時点

測定結果送信障害によりご利用中のお客様におかれては、
多大なるご迷惑をお掛け致していることをお詫び申し上げます。

本件に関しまして、ご不明な点、ご質問などがございましたら
下記までお問い合わせをお願い致します。
---------------------------------------
東海電子株式会社 サポートグループ
〒190-0012 東京都立川市曙町2-34-13
      オリンピック第3ビル203号室
フリーダイヤル:0120-609-100
TEL:042-526-0905 FAX:TEL:042-526-0906
----------------------------------------

製品に関するお問い合わせはこちらから

資料請求はこちらから

ハイヤー・タクシー業界の方はこちらから システムオリジンホームページへ

トピックス
  • DOT(米国運輸省)認定
  • 導入企業一覧
  • 事業所のご案内
  • ダウンロード
  • 飲酒シミュレーション

個人情報保護について

私達は、個人情報の適切な保護・維持に努めています。

プライバシーポリシー
Get ADOBE READER

PDFファイルの閲覧には"Adobe Reader"が必要です。

Adobe Reader ダウンロード
このページの先頭へ