新着情報

2017.07.19

テレ点呼障害報告書 平成29年7月19日

謹啓

平素は、弊社「テレ点呼」のご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。
2017年7月19日の下記時間より、テレ点呼が一部のユーザー様で
つながりにくいという事象が発生致しております。
ご利用のお客様へ多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧に向けて、現在確認中でございます。
以下、現時点で確認できている内容をご報告いたします。

                                   謹白

【障害内容】
点呼執行PCでログインに失敗して起動できない。
携帯電話側で起動してもサーバーに接続できない。
携帯電話側で発信しても、点呼執行PCに着信しない。

【障害発生時刻】
2017年7月19日 08:46

【復旧時刻】
現在復旧作業中

【障害発生原因】
現在調査中

ご利用中のお客様につきましてはご不便、ご迷惑をお掛けしまし申し訳ございません。

障害発生および調査結果につきましては、判明次第、弊社WEBサイトにてご報告させていただきます。

本件に関しまして、ご不明な点、ご質問などがございましたら
下記までお問い合わせをお願い致します。

---------------------------------------
東海電子株式会社 サポートグループ
〒190-0012 東京都立川市曙町2-34-13
      オリンピック第3ビル203号室
フリーダイヤル:0120-609-100
TEL:042-526-0905 FAX:TEL:042-526-0906
----------------------------------------

製品に関するお問い合わせはこちらから

資料請求はこちらから

ハイヤー・タクシー業界の方はこちらから システムオリジンホームページへ

トピックス
  • DOT(米国運輸省)認定
  • 導入企業一覧
  • 事業所のご案内
  • ダウンロード
  • 飲酒シミュレーション

個人情報保護について

私達は、個人情報の適切な保護・維持に努めています。

プライバシーポリシー
Get ADOBE READER

PDFファイルの閲覧には"Adobe Reader"が必要です。

Adobe Reader ダウンロード
このページの先頭へ