新着情報

2015.09.09

<ご報告>9月9日に発生したテレ点呼通信障害の原因と対策につきまして

<ご報告>9月9日に発生したテレ点呼通信障害の原因と対策につきまして

2015年9月9日に発生致しましたテレ点呼サーバー障害原因につきまして、
下記の通りにご報告致します。

<原因と対応>
テレ点呼システムを収容しているクラウドサーバーにおいて、
仮想化環境に不具合が発生し、一時的にテレ点呼システムが
ご利用いただくことができませんでした。

<今後の対策>
あらゆる障害の再発防止に向け、品質向上とよりよいサービスの
提供に努めてまいります。

この度はご利用中のお客様に、多大なるご不便をお掛けしましたことを、
深くお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

本件に関しまして、ご不明な点、ご質問などがございましたら
下記までお問い合わせをお願い致します。
---------------------------------------
東海電子株式会社 サポートグループ
〒190-0012 東京都立川市曙町2-34-13
      オリンピック第3ビル203号室
フリーダイヤル:0120-609-100
TEL:042-526-0905 FAX:TEL:042-526-0906
----------------------------------------
このページの先頭へ