新着情報

2017.07.19

テレ点呼障害報告書 平成29年7月19日

謹啓

平素は、弊社「テレ点呼」のご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。
2017年7月19日の下記時間より、テレ点呼が一部のユーザー様で
つながりにくいという事象が発生致しております。
ご利用のお客様へ多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧に向けて、現在確認中でございます。
以下、現時点で確認できている内容をご報告いたします。

                                   謹白

【障害内容】
点呼執行PCでログインに失敗して起動できない。
携帯電話側で起動してもサーバーに接続できない。
携帯電話側で発信しても、点呼執行PCに着信しない。

【障害発生時刻】
2017年7月19日 08:46

【復旧時刻】
現在復旧作業中

【障害発生原因】
現在調査中

ご利用中のお客様につきましてはご不便、ご迷惑をお掛けしまし申し訳ございません。

障害発生および調査結果につきましては、判明次第、弊社WEBサイトにてご報告させていただきます。

本件に関しまして、ご不明な点、ご質問などがございましたら
下記までお問い合わせをお願い致します。

---------------------------------------
東海電子株式会社 サポートグループ
〒190-0012 東京都立川市曙町2-34-13
      オリンピック第3ビル203号室
フリーダイヤル:0120-609-100
TEL:042-526-0905 FAX:TEL:042-526-0906
----------------------------------------

個人情報の取扱について

ご提供いただくお客様の個人情報は、下記のために利用いたします。

a) 製品カタログや資料の送付
b) 製品のご紹介(担当よりお電話および訪問、デモンストレーション)
c) セミナー、展示会、業界最新情報、新製品のご案内(電子メール、郵送、FAX)
および、上記以外に当社ホームページのプライバシーポリシーでお知らせしている目的に利用いたします。
また、本人の同意を得ず個人情報を第三者に開示・提供することはありません。
その他の個人情報の取扱については、プライバシーポリシーをご参照ください。

個人情報の取扱について同意いただける場合は、
以下の「同意する」にチェックをし、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。

ダウンロード

個人情報の取扱について

ご提供いただくお客様の個人情報は、下記のために利用いたします。

a) 製品カタログや資料の送付
b) 製品のご紹介(担当よりお電話および訪問、デモンストレーション)
c) セミナー、展示会、業界最新情報、新製品のご案内(電子メール、郵送、FAX)
および、上記以外に当社ホームページのプライバシーポリシーでお知らせしている目的に利用いたします。
また、本人の同意を得ず個人情報を第三者に開示・提供することはありません。
その他の個人情報の取扱については、プライバシーポリシーをご参照ください。

個人情報の取扱について同意いただける場合は、
以下の「同意する」にチェックをし、「入力画面へ」ボタンをクリックしてください。

ダウンロード

個人情報の取扱について

ご提供いただくお客様の個人情報は、下記のために利用いたします。

a) 製品カタログや資料の送付
b) 製品のご紹介(担当よりお電話および訪問、デモンストレーション)
c) セミナー、展示会、業界最新情報、新製品のご案内(電子メール、郵送、FAX)
および、上記以外に当社ホームページのプライバシーポリシーでお知らせしている目的に利用いたします。
また、本人の同意を得ず個人情報を第三者に開示・提供することはありません。
その他の個人情報の取扱については、プライバシーポリシーをご参照ください。

個人情報の取扱について同意いただける場合は、
以下の「同意する」にチェックをし、「入力画面へ」ボタンをクリックしてください。

ダウンロード

トピックス
  • DOT(米国運輸省)認定
  • 導入企業一覧
  • 事業所のご案内
  • ダウンロード
  • 飲酒シミュレーション

個人情報保護について

私達は、個人情報の適切な保護・維持に努めています。

プライバシーポリシー
Get ADOBE READER

PDFファイルの閲覧には"Adobe Reader"が必要です。

Adobe Reader ダウンロード
このページの先頭へ